MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ


| - | | - | - |
ポスター設置店情報 その8!!!
こんにちは、皆さん。

大阪からポスター設置店情報が来ましたのでお伝えします!

1店舗目『犬吉

アクセス:南海本線湊駅土居川南西カーブ前
TEL:0722−44−4096

エゴラッピンの森ラッピンさんも仲良しで 大阪に帰ってきたら、
チョクチョク泊まりに行ってるらしいです。
ここのオーナーのヤンくんが、色々仕掛けて行く人でおもろいですよ。
地元で自分で祭り(フェスという横文字は似合わない笑)をやっていってます。
フライヤーとか手書きですが、いい感じのお店ですなので是非ともお立ち寄り下さい!


2店舗目『甘茶蔓

アクセス:JR環状線「寺田町駅」の北出口を出て正面の信号を渡って頂き、
マクドナルドを正面に見て右手の方向にまっすぐ進むと甘茶蔓に到着です
TEL:06-6715-5670

続いて環状沿線、寺田町駅より徒歩10分。
ヒッピー&エスニックファッション/ヘアサロン、甘茶蔓さんです。   
ドヒッピーというよりも、結構アンテナ高くて、 おもしろい情報をいっぱい持っていらっしゃいます。
ブログでウルルについても書かれていますので是非チャックしてみて下さい。 http://blog.amachazuru.net/?eid=354371#comments

広がっていますね!
AFRO SANDの輪が!
どんどん続いて行く感じがとても心地よくなってきました。
まだまだ、ポスター設置店募集中です!
| AFRO SAND | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡FREAKY "slide"SHOW
こんにちは!

今日の東京は天気予報では雨だったのですが、どう見ても晴れでした。
天気予報は予報なので外れても良いんです。晴れならね。

静岡のライヴ写真がオーガナイザーのBOOM BOOM-BASHさんのHPでご覧頂けます!
なかなかカッコいいインターフェイスになっていて、写真ももちろんかなりカッコ良いですよ!


BOOM BOOM-BASH


気付けばすでに10月になってしまいました。
今年もあと3ヶ月。
AFRO SAND TOURも残り1ヶ月を切りました。
ラストスパートです!
もうしばらくこのブログともお付き合い下さい。
| AFRO SAND | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポスター設置店情報 その7!!!
こんばんは!
東京は久しぶりの雨ですね。
低気圧で朝から体と頭が重いです。やっぱり晴れが良いですね。

今日はGOMAの地元大阪から、GOMAのダンサー時代のご友人のお店を紹介します。
今回は、関西プロモーションを手伝って頂いた、ごみゼロ関西の中尾氏のコメントでお届けします。

STRIPE BALOON

知ってんねん知ってんねん、こんなんやってるの(照)
 
と、何か、照れまくりの取材って感じでした。
 
何か、言わへんけど応援してるオーラがバシバシにじみ出てきてましたよ。笑
 
21日は岸和田祭りの次の日やから、ちょっと行けるかわからへんねんな〜と言いながら、
なんかね、嬉しそうでした。
 
マッキンさん
いま、まつりでおれひげないから!と言って、顎隠しの写真です。

STRIPE BALOON
大阪府岸和田市春木旭町5番26号



中尾氏が活動されているごみゼロ関西はこちら

10.4の渚音楽祭秋のボランティアを募集中だそうです!
興味のある方は是非参加して下さい!
| AFRO SAND | 19:41 | comments(37) | trackbacks(0) |
恐るべし岡山 表町商店街
みなさん、こんにちは

九月ももう終わりですね。
完全に秋ですよ。ちょっとしたらすぐ冬が来ます。

ツアー中も色々とポスターを貼っていた大体お店から写真やメールが届きました。

前にお伝えした、岡山 表町商店街の『靴のタツオカ』様より新たな写真が届きました!
商店街の様々な店に貼って頂いたようで表町商店街はかなり外せない所だと十分に認識しました。


バンザイ帝國さん

バンザイ帝国

オリジナルアパレルブランド「カミカゼアタック」総本店。

ロックテイスト溢れるデザインで全国にもファンが多い。通販も可能。

岡山市北区幸町5‐19

TEL 086-235-9399

http://www.kamikaze-attack.com/


DJ BAR DELETEさん


DJ BAR DELETE

表町商店街の路地を入ったビルの2Fにある老舗DJバー。

岡山の音楽シーンを長年支えてくれています。

岡山市北区表町3丁目12−12千日センター街ビル2F

TEL 086-232-3235


HATOYAさん

HATOYA

表町商店街のほぼ中心地に位置する老舗のインポートブティック。

専門店ならではの品揃えでリペアやオーダーも承っています。

岡山市北区表町二丁目1−38

TEL 086-222-5354

http://pmati.jp/shop/hatoya/


Slow Loungeさん

Slow Lounge

こちらは表町商店街のお隣、オランダ通り商店街にあるDJ BAR。

ナイスな選曲と数十種類の焼酎でついつい長居してしまいます。

岡山市北区表町3-9-43 2F 

TEL 086-233-6955 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1467834


中野屋眼鏡院さん


中野屋眼鏡院

表町商店街で100年以上も眼鏡屋として商売を続けてきた中野屋眼鏡院さん。

現在4代目の若社長は商店街のイベント企画も意欲的に行っています。

岡山市北区表町2丁目6-53

TEL 086-231-4181

http://www.harenet.ne.jp/nakanopt/


おかづや伊用さん


おかづや伊用

商店街のビッグママと言えばおかづや伊用のママさんです。

ランチは¥650、夜もリーズナブルにお腹いっぱいにしてくれます。

岡山市北区表町2‐5‐33

TEL 086-222-3280


Cafe SLOW LIFE...さん


Cafe SLOW LIFE...

オーガニックな食材を使った食事も楽しめる自然派のカフェです。

北欧調の落ち着いた店内で各種パーティーなどにも対応してくれます。

岡山市北区表町2‐5‐51メゾン表町1F 

TEL 086-227-1411

http://slow-life.bitter.jp/


BAR GYPSY ROSEさん


BAR GYPSY ROSE

表町商店街で老舗のファンキーなバーといえばコチラ。

最近移転し広くなった店内では毎週ディスコナイトが開催されています。

岡山市北区表町1‐2‐54地下1F


sunamiさん


sunami

表町商店街のバッグ専門店で、コチラも相当老舗です。

最近では岡山駅ビルや楽天にも出店するなどイロイロされています。

岡山市北区表町2-2-57

TEL 086-231-2455

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sunami-bag/


アン・ブッケさん


アン・ブッケ

表町商店街でインポートや国内のブティック屋さんです。

幅広い年齢層の婦人服を取り扱っています。

岡山市北区表町2-2-75

TEL 086-234-0677

http://shimonocho.omotecho.or.jp/shop/unbouquet/




靴のタツオカさんをはじめ、表町商店街の皆様ありがとうございます。


うちの地元の商店街もこれくらい活気があれば良いんですけどね。

完全にシャッター通りと化してますからね。


まだまだ、ポスター募集してますよ!

特に宮城、長野にお住まいの方どしどしメール下さい!

| AFRO SAND | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
京都メトロ!!!
 こんにちは!

たいへん大変お待たせしました!
京都メトロのライヴレポートです!

シルバーウィークは渋滞がゴールデンウィーク以上だったらしいですね!
身を持って体験しましたよ!

そんな渋滞の中、本気でサービスエリアでの休憩の風景!
PA内田直之さん、団子を持って当ブログ初登場!


みなさんが聴く音はこの男、内田直之が創っております!









京都メトロも満員で凄まじい熱気でした!
メトロに行ったことがある人はご存知かと思いますが、あのスペースにこれだけの人間が入るものですね。


all photo by yukitaka amemiya
ライヴ終了後のサイン会の風景

次はいよいよリキッドのレポートをアップしますよ!
| AFRO SAND | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
仙台、新潟、松本!
はい、こんにちは!!!

リキッドの興奮冷めやらぬまま、仙台、新潟、松本の詳細をお伝えします!


10月23日(金)

 仙台DROOM(宮城)


OPEN/START 21:00LIVEスタートは2230を予定しています)

チケット:前売 2800円+1SMIRNOFF ICE/当日 3300円+1SMIRNOFF ICE

問い合わせ

DROOM

022-711-7260

宮城県仙台市青葉区国分町3-4-5クライスビルB1F

チケットメール予約

droom@hotmai.co.jp

 

10月24日(土)

新潟川口町

SONG OF THE EARTH 2009


詳しくはこちら

http://www.candlejune.jp/index_sote.html


1025日(日)

松本 ALECX(長野)


OPEN 18:00

チケット: adv=2,800 / door=3,500 (ドリンク別)

LIVE GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION / TOMOKI A HEART(色-iro- / UKI / cosmorama / SOAP / 宇宙チャンネル

DJs MASS-HOLE A.K.A BLACKASSMEDULLA,MID NIGHT MEAL RECORD / Jr.RAW SUN refugee camp / ユキエ(peaceful garden,民宿丸山) / TETRACONFUSION / OBI(天響) / まるたか / dj mizuhata / agataUNTITLED / BABY / sleeper(瓦RECORD &more...

VJ 此土屋

FOOD みっちゃんななちゃん

info.RECORDS  

http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html



ラストの長野まで突っ走りますよ!

乞うご期待!!!

| AFRO SAND | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪シャングリラ!!!
こんにちは!

大阪シャングリラでのライヴの模様をお伝えします!
京都はちょっと待ってて下さいね○

ライヴの前は結構緊張します。
僕はバンドメンバーじゃないですが。














all photo by yukitaka amemiya

大阪も大変たくさんのお客さんに集まって頂きました!
ご来場本当にありがとうございました。
| AFRO SAND | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋 今池TOKUZO!!!
 こんにちは!

ただ今京都のライヴの真っ最中です!!!
めちゃくちゃ盛り上がってますよ!メトロが揺れてます!!!

ライヴ中ですが、名古屋の様子を皆さんにお伝えします。。。


静岡を終え、一路名古屋を目指しました。
今回のツアーは非常に移動に手こずっております。
高速道路はどこも渋滞、サンキュー、シルバーウィーク!

そんな大型連休の中、多くの人がライヴにお越し下さいました!

では、ライヴの様子をどうぞ!!!




ディジュリドゥ:GOMA


パーカッション:田鹿 健太

パーカッション:辻 コースケ

ドラム:椎野恭一







名古屋も静岡同様、めちゃくちゃ盛り上がりました!


物販も大盛況です!
ツアー終わりまで品物が足りるのかちょっと心配だったので、
ライヴ終了後数を数えました!

大丈夫です!きっとリキッドまでは保ってくれそうなので、安心して下さい!!!


all photo by yukitaka amemiya

名古屋は、こんな感じでした。
こんな感じと行ってもあまり伝わらないと思うので、みなさん是非ライヴにお越し下さい!

京都のライヴもそろそろ中盤を迎えています!
みんな楽しそうで、とても嬉しいです。

ではでは、明日は大阪です!
大阪の皆さん、明日会場で会いましょう!
| AFRO SAND | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡速報!
 こんにちは。

静岡速報と言いながら、もう今日は、京都ですね。
本来ならば、名古屋の情報ですよねー。
でも、静岡です。
名古屋の様子もすぐに更新しますよー。

静岡は満員御礼SOLD OUT!!!!!!!
ありがとうございました。

密閉された空間で、解き放たれた音と熱気は凄まじい物がありました!



エレクトリックセットも大いに盛り上がりました!



この、流木で制作されたディジュリドゥ台はめちゃくちゃカッコいいですよ!






all photo by yukitaka amemiya

静岡、最高でした!また来たいです。

来場された全てのお客さん、呼んでくれたブンブンバッシュのみなさん、
ありがとうございました!!!

こうして、AFRO SAND TOURの幕が切って落とされたわけです。
| AFRO SAND | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりました!!!
 こんにちは

さぁ、始まりましたよ
GOMA&The Jungle Rhythm Section「AFRO SAND」リリース記念LIVEツアー!!!

3時頃静岡に着きました。
静岡はSOLD OUTです!ありがとうございます!

名古屋と京都は当日券があります!!!
詳細は以下です!

名古屋TOKUZO 17時より販売開始
京都メトロ 18時より販売開始

先ほどリハも軽く終わった所です!



さぁ、始まりますよ!
WORLD OF GOMA long set live!


| AFRO SAND | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS