MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 『AFRO SAND』プロモーションお店回り初日! | main | 『AFRO SAND』ツアーポスター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『AFRO SAND』プロモーションお店回り2日目!
 こんにちは!!!やはり、今年の夏は冷夏ですかね?夏がくすぶってる!!!

『AFRO SAND』のプロモーションショップ周り、2日目の模様をみなさんにお伝えします!

この日は雑誌インタビューのため、PM3:00からスタート!!!

が、しかし!
やってしまいました・・・1店舗目のタワーレコード 町田店の写真を撮り忘れてしまいました。
なので、言葉で出来る限りお伝えしようとおもいます。
お店に入り、レジ向かって右手奥に、しっかりとディスプレイされていました!!!
ここでも、コメントカード、ディスプレイボードサインなどなど、ガッツリやってきましたよ!店員さんもアットホームで暖かかったです!!!


HMV 横浜店
棚の改装中でディスプレイの写真が撮れませんでしたが、こちらでは、店員さんのババさんと!
HMV YOKOHAMA HOGAKU FLOER MASTER Mr.BABA!
ボーズに笑顔がとても良い感じです!!
改装後、南側入り口付近にディスプレイされる予定です!

ちなみに、コメントカードはこんな感じです!!!



本日ラストのタワーレコード 渋谷店!!!
まずは、2F邦楽フロアーの店員さん、グンジさんと2ショット!
とても元気の良い方でした!


お次は5階ワールドミュージックetcフロアーに上がってすぐの所にドーンとディスプレイされています!
DVDも流してます!!!
偶然にも5階に上がった時に『AFRO SAND』が店内でかかっていました!!!






そして、5階にエスカレーターをあがってすぐの所にありました!
インストアライヴ告知ポスター!!!
やりますよー、8月10日タワーレコード渋谷店インストアライヴ!
まだ、整理券もあるようなので、皆さん是非是非お越し下さい!!!
(DUBエンジニア内田直之氏も参戦のフルセットライヴになります!!!)

PM19:00前にこの日のプロモーションは終了しました!!!

次は関東以外をお伝え出来ればと思います!!!

あ、冷夏とか言ってましたが、外に出たらしっかり暑いですね。
| AFRO SAND | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
SPONSORED LINKS