MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< “ WORLD OF GOMA 2009 〜long set live〜 ” | main | 『AFRO SAND』プロモーションお店回り2日目! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『AFRO SAND』プロモーションお店回り初日!
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!!

『AFRO SAND』のプロモーションのためにGOMAとショップ回りをしてきました!!!
初日の模様をみなさんにお伝えします!

AM10:00 スタート!!!プロモーションの朝は早い!(あ、遅いですか???)


タワーレコード 吉祥寺店
まずは、1店舗目タワーレコード 吉祥寺店。
コメントカードもしっかり書いてきましたよ!


タワーレコード 秋葉原店
デジタル街に、アンプラグドミュージック!タワーレコード 秋葉原店です!
クラブミュージックコーナーにディスプレイされています!!!


ヴィレッジヴァンガード お茶の水店
遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード 御茶ノ水店!
GOMA、司馬遼太郎先生の『人間というもの』購入。
若干『AFRO SAND』より目立っている気がしないでもない・・・


タワーレコード 池袋店
カレー屋を探しつつ、お昼を過ぎた頃にタワーレコード 池袋店に着きました。
『騒げ!!!』の文字が目立ちますね!
て聴いて、ライヴに来て騒ぎやしょう!

HMV 渋谷店
HMV 渋谷店!1階と2階でディスプレイされていました!

1階は飛び出ております!!!


2階は光っています!!!


タワーレコード 新宿店
昼食後(ハンバーグ)、本日のラスト、タワーレコード 新宿店!!
フロアの南側中央で熱くがっつりディスプレイされてました!

こちらでご購入されますと、渋谷店でのインストアライヴ整理券が手に入ります!
ステッカーも貰えます!!!



この日は都内をガッツリ回ってまいりました!どこも、様々なディスプレイがされていましたよ!!!お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!!

2日目に続く!!!
| AFRO SAND | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
SPONSORED LINKS