MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< AFRO SAND TOUR SlideShow vol.2 | main | >>>>>HOME<<<<< >>


| - | | - | - |
AFRO SAND TOUR BLOG 完結
こんにちは。

今回の記事でAFRO SAND BLOGは終了致します。

今まで一度でも読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
アクセス数が上がるにつれてかなり嬉しかったです。

AFRO SAND TOURも一部二部共に無事終了し、大成功致しました!
これも偏に、ライヴにお越しいただいた皆様、各地のスタッフ様のおかげです。

個人的な意見ですが、やはり見て頂ける、体験して頂ける相手がいてこそのエンターテインメント。
このブログにせよ、もちろんライヴにせよ、それは対象がいてこそ成立しているものです。
そこに、楽しい、面白い、などといった感情が伴えばそれはさらに良いものです。
ここの、乱調乱筆な記事を読んで少しでもテンションが上がって頂いていれば、
それだけで、十二分です。


AFRO SAND BLOGは今回で終了となりますが、GOMA & The Jungle Rhythm Sectionはまだまだ熱いですよ!
冬が来ますが、そんな寒さ吹き飛ばし、雪と氷も溶かすその熱さはさらに増して行く事でしょう!

AFRO SAND BLOGは終わりますが、オフィシャルのバナーにあるSTAFF BLOGは健在です。
こちらがあったので、全く更新されていませんが、ちゃんと生きております!
あちらには、またこことは違った何かを書かせて頂ければと思っておりますので、
たまにでよいので、覗いてみて下さい。

それでは、いつかまたどこかで


あ、明日は千葉・柏ドランカーズスタジアムにてGJRSのライヴがありますよ!!!
お近くの方は是非!

さらにさらに、まだオフィシャルは更新されておりませんが、
今年最後のライヴとなります、12/15に渋谷 CLUB QUATROにてOKI DUB AINU BANDのイベントにGOMA & The Jungle Rhythm Sectionの出演が決定しております!!!

久しぶりの東京!踊り締めですよ!
皆さんこちらへも是非是非お越し下さい!!!
| AFRO SAND | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
SPONSORED LINKS