MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 新潟 song of the earth レポート | main | AFRO SAND TOUR SlideShow vol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラスト レポート 松本
みなさん、こんにちは
今日でライヴレポート最後となります。

それでは、AFRO SAND TOUR最終ライヴ 松本のレポートをしたいと思います。



10月25日
まずは、新潟song of the lifeの会場の賄いで朝食を。
タラの煮付けとレンコンと大根の炒め物と漬け物、みそ汁、白米
純和食です!米が美味い!


ライヴ前のワンショット
メンバーは各々リラックス出来る状態でライヴを待ちます。





ライヴはめちゃくちゃ盛り上がりました!
フロアー的には一番激しかった気がします!


アンコールの声も鳴り響き止む事がありませんでしたね!


all photo by yukitaka amemiya
ライヴ後のサイン会も多くのお客さんで順番待ちでした!

個人的は地元長野でラストライヴを迎えられて何とも言えない気持ちになりました。
出会う人が同じ高校の後輩だったり、実家が近所だったりと、面白さプライズもありました。


思えば9月から始まったAFRO SAND TOUR!
初ツアーと言うことでどうなるかという不安もありましたが、
ツアーが始まってしまえばそんな不安はどこへやら。
多くのファンの方と多くの関係者の皆さんに出会い支えられました。

皆さん本当にありがとうございました。

が、しかし!
まだまだGOMA & THE JUNGLE RHYTHM SECTIONは留まる事を知りません!
年内も残す所あと数本の予定!
次は、柏ですよ!
千葉の皆さん、そして近郊都市の方々は要チェック!!!
| AFRO SAND | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
SPONSORED LINKS