MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 仙台レポート | main | ラスト レポート 松本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新潟 song of the earth レポート
こんにちは、みなさん

昨日に引き続き、今日は新潟レポートです!

song of the earthはCandle JUNEさんのやられている野外イベントです!
GJRSも今回2度目の出演。
期待に胸を寄せ、仙台から新潟へと向かいました。


仙台から新潟に向かう途中の朝食の風景。
田鹿健太さんの食べているのは、名物牛タンハヤシライス!
僕も同じものを食べましたが、サービスエリアの食事と侮るなかれ、
濃厚で牛タンも柔らかくとても美味しかったです。
でも、朝食としてはちょっと重かったですね。。。


ライヴ前の一コマ
椎野さんとGOMAさんはいつもヨガをしています。
僕もマネをしてやったのですが、天性の体の堅さのおかげで全く出来ません。
ヨガマットがどのライヴでも必需品となっています!






新潟をしっかりとお盛り上げました!
アコースティック追悼一本吹きは届きましたでしょうか?

いろいろな思いのあるイベント、本当に素晴らしかったです。
こんなイベントをやれたらなぁと思う程、居心地もかなり良かったです。


続いて行って欲しいイベントでした。



all photo by yukitaka amemiya

今回のツアークルーの集合写真です。
上段左より:GOMAさん PA内田さん 椎野さん 櫻井君(ドラムローディ) コースケさん
下段左より:健太さん 雨宮君(カメラマン) 自分です。
辻コースケさんが残念ながらこの写真を撮った時居られなかったので、
現代科学を持ってして自然な合成に仕上げました。

今回のツアーはこのメンバーで廻りました。
チームですね!

それでは、次はラスト 松本です!


| AFRO SAND | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
SPONSORED LINKS