MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 静岡新聞&ブログ掲載 | main | 少しだけ息抜きを >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会場情報 : 松本アレックス&AFRO SANDの旅EX〜松本編〜
みなさん、こんにちは!

先週末、松本に行ってまいりました!
東京から車で3時間半、信州は松本に行ってきましたよ!
実は、僕は長野県出身でして、帰郷がてらプロモーションしてまいりました。

長野と言えば、りんごです。(生産数全国2位だったかな?)

りんごと言えば「りんご音楽祭」も記憶に新しい、
松本のオーガナイザー、瓦レコード主宰古川氏に会ってまいりました。
僕が地元にいた頃はまだ存在しなかった瓦レコードですが、噂はちょくちょく聞いていたので、とても楽しみでした。

瓦レコードは女鳥羽川沿いにある民家を改造して造られた、
レコ屋?クラヴ?イベントスペース?どれとも言えない、
ちょっと変わった感じの所でした!

例えるなら秘密基地!子どもの頃の夢が詰まった感じのお店です!

瓦レコードでちょっとしたサプライズがありました。
古川さんとお話していると、どこかで聞いた事のある声に呼ばれました。

振り返ると、そこには高校の友人が!!!
世間は狭い、集まる所に集まる!
かなり驚きましたが、イベントを手伝っているとの事で、かなり心強くなりました。

左:瓦レコード古川氏 中央:著者 右:友人コウキ君
必死に嫌がる時分を強制的に羽交い締めにされて撮られた1枚

その後、地元の友人にフライヤーを渡したり、ポスターを渡したりしました。
私的な理由ですが、僕はステージに上がらずとも、凱旋ライヴ!
松本、楽しみです。




はい、ここで、松本のおさらいを。

1025日(日)

松本 ALECX(長野)


大きな地図で見る


OPEN 18:00

チケット: adv=2,800 / door=3,500 (ドリンク別)

LIVE GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION / TOMOKI A HEART(色-iro- / UKI / cosmorama / SOAP / 宇宙チャンネル

DJs MASS-HOLE A.K.A BLACKASSMEDULLA,MID NIGHT MEAL RECORD / Jr.RAW SUN refugee camp / ユキエ(peaceful garden,民宿丸山) / TETRACONFUSION / OBI(天響) / まるたか / dj mizuhata / agataUNTITLED / BABY / sleeper(瓦RECORD &more...

VJ 此土屋

FOOD みっちゃんななちゃん

info.RECORDS  

http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html



地元は10月でしたが最低気温が6度でした。
長野寒いですが、10月25日は熱くいきましょう!!!


| AFRO SAND | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
SPONSORED LINKS