MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< GOMA&THE JRS、mixi[GOMA da DIDGERIDOOコミュ]共同企画 その3 | main | 会場情報 : 松本アレックス&AFRO SANDの旅EX〜松本編〜 >>


| - | | - | - |
静岡新聞&ブログ掲載
こんにちは、みなさん

最近めっきり寒くなってきましたね。風邪などに注意しましょう!
でも、秋晴れはとても気持ちが良いですね。
外で遊ぶには絶好の天気が続いていますね。
天気が良いのに、週末はどこの高速道路も異常に混んでかなり愚図ついていますね。
遠出よりも近場でバーベキューなどしてみるのも良いかと思います!



先月の静岡でのライヴが10月13日付けの静岡新聞に掲載されました!
ライヴにお越しいただいた方、静岡にお住まいの方、今週火曜日の静岡新聞を是非ご覧下さい!


もう一つのブログ掲載ですが、こちらは23日にライヴをする仙台の居酒屋さん、

柏木居酒屋王将』さんです

住所 仙台市青葉区柏木1-9-24

ブログに掲載されている写真がどれも良い感じです。
行ったことはないですが、良い雰囲気のお店な気がします!
仙台にお住まいの方は是非是非!!!



| AFRO SAND | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
SPONSORED LINKS