MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 恐るべし岡山 表町商店街 | main | 静岡FREAKY "slide"SHOW >>


| - | | - | - |
ポスター設置店情報 その7!!!
こんばんは!
東京は久しぶりの雨ですね。
低気圧で朝から体と頭が重いです。やっぱり晴れが良いですね。

今日はGOMAの地元大阪から、GOMAのダンサー時代のご友人のお店を紹介します。
今回は、関西プロモーションを手伝って頂いた、ごみゼロ関西の中尾氏のコメントでお届けします。

STRIPE BALOON

知ってんねん知ってんねん、こんなんやってるの(照)
 
と、何か、照れまくりの取材って感じでした。
 
何か、言わへんけど応援してるオーラがバシバシにじみ出てきてましたよ。笑
 
21日は岸和田祭りの次の日やから、ちょっと行けるかわからへんねんな〜と言いながら、
なんかね、嬉しそうでした。
 
マッキンさん
いま、まつりでおれひげないから!と言って、顎隠しの写真です。

STRIPE BALOON
大阪府岸和田市春木旭町5番26号



中尾氏が活動されているごみゼロ関西はこちら

10.4の渚音楽祭秋のボランティアを募集中だそうです!
興味のある方は是非参加して下さい!
| AFRO SAND | 19:41 | comments(37) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |
コメント
紹介までしていただき、
マジありがとうございます!

関西:大阪・泉州は盛り上げてきますよ!!!


シャングリラ、行きたかったな!笑

次回!!!
| gomizerok nakao | 2009/09/30 8:21 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:54 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/29 5:49 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 10:49 AM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/0ul9iui/
| 栗おね | 2010/02/13 7:59 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 3:19 AM |


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/7fsi7bm/
| 京太郎 | 2010/02/20 9:42 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 5:43 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2u-uk0n.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 3:33 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dy5klxt.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 8:16 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1u79z1f.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 1:49 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://x3bf7mv.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 8:26 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://q-49a27.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 11:58 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-qkj4po.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 7:23 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rixm-hj.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 12:12 AM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://u1par79.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/21 11:23 PM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://2h-4vmy.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 3:07 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4ue2wfx.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 7:53 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://f26p1nd.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 11:26 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u1-73hu.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 8:23 AM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xdkfjpe.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:03 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wy02wr5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 7:43 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vowv97w.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 5:03 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lpdee28.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 2:21 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ng4gvh4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 3:27 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://i730xfi.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 10:19 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://g0q-jg1.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 9:43 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://i0l-to-.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 3:47 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0-29hmq.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 10:06 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://va4qof-.less.g-killing.net/va4qof-/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 5:02 AM |


http://su7g8-6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 2:03 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7-tiay2.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 4:37 AM |


コレまじぱねェわ…
http://cw2393q.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 4:21 AM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://c2xbkfe.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 12:39 AM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://n9-nt6k.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 9:53 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2qzzlv-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 6:55 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qgn1z7z.x.ex-summer.net/qgn1z7z/
| カナ | 2011/08/29 7:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
SPONSORED LINKS