MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 京都メトロ!!! | main | 恐るべし岡山 表町商店街 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL!!!!
 こんにちは!

AFRO SAND TOURの前半を締めくくる東京リキッドルームでのJUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVALが終わりました!

来場して頂いた多くの方、本当にありがとうございました。

出店して頂いたお店の方、ポスターをはらせて頂いたお店の方も本当にお世話になりました。

GOCOOさん
CRO-MAGNONさん
FUMIYA TANAKAさん
最高のパフォーマンスをありがとうございました。

では、リキッドの様子をお伝えします。
ライヴの雰囲気が少しでも伝われればと思います。









サイボーグセットとアコースティックセットとリズムセクションの一体化した
「World of GOMA」が完成した気がします。













all photo by yukitaka amemiya

満員のライヴハウスの熱気と、バンドのグルーヴが一体化した瞬間は凄まじい物がありました。
これは、言葉で言ってもなかなか伝わる物じゃないと思います。
その時その場所でそこにいる人たちが感じることの出来るモノですよね。

一つ大きな目標を達せいした充実感に今は浸っております。

ですが、まだまだツアーは続きますよ!!!

10月23日仙台 DROOM
10月24日新潟 SONG OF THE EARTH
10月25日松本 ALECX

宮城、新潟、長野にお住まいの方、是非是非ライヴハウスでお会いしましょう!!!


とりあえずのところ

AFRO SAND TOUR
第一部 完

| JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
SPONSORED LINKS