MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 静岡速報! | main | 大阪シャングリラ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
名古屋 今池TOKUZO!!!
 こんにちは!

ただ今京都のライヴの真っ最中です!!!
めちゃくちゃ盛り上がってますよ!メトロが揺れてます!!!

ライヴ中ですが、名古屋の様子を皆さんにお伝えします。。。


静岡を終え、一路名古屋を目指しました。
今回のツアーは非常に移動に手こずっております。
高速道路はどこも渋滞、サンキュー、シルバーウィーク!

そんな大型連休の中、多くの人がライヴにお越し下さいました!

では、ライヴの様子をどうぞ!!!




ディジュリドゥ:GOMA


パーカッション:田鹿 健太

パーカッション:辻 コースケ

ドラム:椎野恭一







名古屋も静岡同様、めちゃくちゃ盛り上がりました!


物販も大盛況です!
ツアー終わりまで品物が足りるのかちょっと心配だったので、
ライヴ終了後数を数えました!

大丈夫です!きっとリキッドまでは保ってくれそうなので、安心して下さい!!!


all photo by yukitaka amemiya

名古屋は、こんな感じでした。
こんな感じと行ってもあまり伝わらないと思うので、みなさん是非ライヴにお越し下さい!

京都のライヴもそろそろ中盤を迎えています!
みんな楽しそうで、とても嬉しいです。

ではでは、明日は大阪です!
大阪の皆さん、明日会場で会いましょう!
| AFRO SAND | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
SPONSORED LINKS