MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 始まりました!!! | main | 名古屋 今池TOKUZO!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
静岡速報!
 こんにちは。

静岡速報と言いながら、もう今日は、京都ですね。
本来ならば、名古屋の情報ですよねー。
でも、静岡です。
名古屋の様子もすぐに更新しますよー。

静岡は満員御礼SOLD OUT!!!!!!!
ありがとうございました。

密閉された空間で、解き放たれた音と熱気は凄まじい物がありました!



エレクトリックセットも大いに盛り上がりました!



この、流木で制作されたディジュリドゥ台はめちゃくちゃカッコいいですよ!






all photo by yukitaka amemiya

静岡、最高でした!また来たいです。

来場された全てのお客さん、呼んでくれたブンブンバッシュのみなさん、
ありがとうございました!!!

こうして、AFRO SAND TOURの幕が切って落とされたわけです。
| AFRO SAND | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
SPONSORED LINKS