MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< more funky 802!!!!! | main | ポスター設置店情報、その5!!! >>


| - | | - | - |
JUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVAL 第2弾 出店情報!
 みなさん〜、こんにちは!

今日はJUNGLE LIQUID MUSIC FESTIVALの出店情報、第2弾を発表致します!!!


EAT YOUR VEGITABLE『ちゃんと野菜を食べなさい』をキャッチフレーズに

VEGAN(ヴィーガン/乳製品、動物性のものを一切使用しない)スタイル で

ありながら楽しくダイナミックな料理を提供しているCAFE。

じつはこの日も夕食をいただいたんですよ。

優しい味にうっとりです。

cafe8の料理はとっても人気があるので是非リキッドに来られる方は食べてみてくださいね。


MANGOSTEEN>> http://www.mangosteen.vc/

”旅する料理”をコンセプトにヘルシーでファンキーかつファンシーな料理を提供するケータリングチーム。

食と音楽の饗宴『MUSICO』や、記憶にも新しい今年の皆既日食豪華客船ツアー、L.S.D.TOURを開催したりと

食だけに留まらない大きなムーブメントを起こしてます。今回はどんなメニューになるのやら???

楽しみですね。



ELDNACS : http://www.candlejune.jp/

ELDNACSさんからのメッセージ

ELDNACSは代々木上原にあるCandle JUNEの直営店です。

JUNEのハンドメイドキャンドルを中心に、クリスタルや友人たちの作ったアクセサ リーがならんでいます。

9月23日は2Fにて出店しますので、是非お立ち寄りください。

ELDNACSとしてまたGOMAさんと一緒に空間をつくりあげることができ、とても嬉しく思います。

みなさま、楽しみにしていてください!

10/24のSONG OF THE EARTHもよろしくお願いします!




2000bc < http://2000bc.org >


大阪と渋谷にあるヘンプウエアーなどを取り扱うセレクトショップ、

2000BCオリジナルウエアからマニアックな雑貨までかなりユーモアたっぷりの品揃えに

なんど足を運んでも飽きない貴重なお店です。

リキッドルームから歩いて10分との好立地、イベント前に足を運んでみても面白いかも。

オーナーの片割れ岸本くんとはサーフィン仲間!

っていってもこの2年くらいは全然行けてないと残念そうな顔のGOMA。

落ち着いたらまた一緒に海いってなー


2000bcさんからのメッセージ

ロスアンゼルスメルローズストリートから生まれた街の便利グッズ屋さん

インポートグッズやオリジナルのブランドなどで現地の文化を伝えます。

皆んなでGOMA&JRSのライブを聴いてすっきりしましょう!


はいっ!と言うわけで、今回は飲食店を中心にお伝えしました!!!

まだまだ、出店情報は続きま〜す!!!

| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
SPONSORED LINKS