MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスター設置店情報、その3!!! | main | 静岡、名古屋追加情報!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CRO-MAGNON
http://www.cro-magnon.jp/こんにちは!
今日は、出演アーティストの紹介をします!

まず、今日のスポットライトはCRO-MAGNONです!


プロフィール
1996年、米国ボストンにて、Dr 大竹重寿、 Gt&B コスガ ツヨシ、Key 金子巧が出会いジャムを始める。
 99年帰国後、Loop Junktionを結成。1枚のミニアルバム、2枚のフルアルバムをリリースし2004年惜しまれつつも活動停止。
同年、進化した三人が原点に立ち返り、cro-magnonとして活動開始。 DJ Mitsu the Beats,GAGLE, breakthrough, DJ Kou-G a.k..a GROOVEMANSPOT等が所属するクリエイター集団 "Jazzy Sport Productions" へ電撃加入。 自身の活動を主としながら楽曲提供、プロデュース、リミックス等を平行して行っている。 Soul Musicを軸にHip-Hop, House, Dub, Jazz, Funk,Reggaeなどあらゆるジャンルのアーティストをリスペクトしつつ、トリオでの可能性を追求する新世代型ダンスミュージックバンド。

僕がCRO-MAGNONを知ったのは、JAZZY SPORT関係からだったと思います。
GAGLEやDJ Mitsu the Beatsが好きなので、ん?バンドだと???と驚きましたが、音源を一聴して全て納得しました。
そして、今年8月のライジングサンでライヴを見させて頂きました。
キラーチューンの"Riding the Storm"に踊らされました!


それと、ライヴの最後にやられた"Tokyo Times feat.三宅洋平"で、そのメローなトラックに完全にノックアウトされました!
そんな、CRO-MAGNONはリキッドでどんなライヴをしてくれるのでしょうか!
今から楽しみです!
| アーティスト | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
SPONSORED LINKS