MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 静岡と名古屋 | main | CRO-MAGNON >>


| - | | - | - |
ポスター設置店情報、その3!!!
こんにちはー!
ポスターを貼って頂いたお店から、写真が届きました!

ラフレア(神戸)

 
がっつりいっぱい、貼って頂いてますね。

住所 神戸市中央区明石町18-2大協ビル2/3/4F

ダイニング、居酒屋、Barなどの要素を含んだ今の気分にハマるカフェです。

と、ホームページに書いてありました。
って、どんなお店?しかも、住所が、大協ビル2/3/4Fってどう言うこと?
と、思わず疑問を持ってしまいましたが、謎は解けました。
階ごとに、色々な雰囲気を持っていらっしゃるお店のようです。
パーティーや、ウェディングプランなんかもあって、色々な用途に使えそうなお店ですね。

ラフレア唯一の個室、その名も「モロッコ」
!!!
なんでしょう、凄く惹かれます!
ハンバーガーもおいしそうなので、是非一度行ってみたいです!
神戸にお住まいの方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか?
| AFRO SAND | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
SPONSORED LINKS