MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスターの旅〜湘南横浜編〜 | main | 静岡と名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
wind blowとか姫路的形とか
 みなさん、こんにちは。

先週末は静岡wind blowと姫路的形サウンドフェスティバルでした。
GJRSのライヴをご覧になられた方はどうでしたか???
異常に盛り上がっていましたね。
初めてあの盛り上がりを僕自身が体験した時はちょっとビックリしました。
踊り狂うってこう言うことかと。

どちらの海の横で最高のロケーションでした。
ライヴの前日は先日お伝えした江ノ島にいたので、僕は3日連続でビーチにいたのです。
ですが、3日間一滴も海水に触れていません。ある意味奇跡的ですね。泳ぎたかった!!!

ちなみに、今回はライヴの写真はありません。
何故ってGO MAGAZINEの充実度に勝てる気がしないからです。
勝ち負けではないですけどね。。。
なので、ライヴの模様はこちらをご覧下さい。


こちらは、姫路での1枚です。
奥の明るい所が、GJRSの物販ブースです。
ここでも、色々な出会いがありました。
ここでぼけっとしているのもけっこう暇なので、皆さんライヴ会場で物販ブースを見つけた時は遊びに来て下さい。お茶も何も出ませんが!

物販と言えば、ツアーにまた新たな新商品が投入される予定です。
近々皆さんにその全貌をお伝え出来るかと思いますので、しばしお待ちを!
| AFRO SAND | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
SPONSORED LINKS