MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスターの旅〜名古屋編〜 | main | wind blowとか姫路的形とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポスターの旅〜湘南横浜編〜
こんにちは!

先日、湘南と横浜に行ってまいりました。
小田急に揺られて、ちょっとした小旅行ですね。
湘南と言う場所に生まれて初めて行ってまいりました。
江ノ島も初めて見ました。サザンオールスターズしか浮かばない私は田舎者ですね!
と、言うわけで今日はその様子をお伝えします!

1店舗目 California

住所 神奈川県藤沢市片瀬84−7

湘南のサーフショップ!GOMA十周年の時もポスターをはらせて頂いたお店です。
店内にいっぱいサーフボードが置いてありました。
サーフィンに関しては全くの素人の私ですが、人が入れ替わり立ち替わり来店していたところを見ると、間違いないショップだと言うことがわかりますね!
イベントもやられているようなので、是非チェックしてみて下さい。

2店舗目 nesia


bar&レストラン nesia
場所は秘密です。
ただ、初めて藤沢に行った僕が見つけられたのできっと皆さんも見つけられるはず。
フードもおいしそうでした。
店内でライヴやイベントもやられています。
この日もイベントをやられていました。
知る人ぞ知る、藤沢のお店って感じですね。
今度はお客さんで行きたいです。

3店舗目 チャイハネ



全国色々な場所にお店がありますが、今回は横浜中華街のpt.1に行ってまいりました。
トライヴァルな雑貨屋さんですね。
GOMAやGJRSのCDも扱って頂いております。
単純に広い。とりあえず広い。こんなに広いこの手の雑貨屋さんは初めてです。
しかも、中華街に8店舗もグループ店があるとのこと。まさに牙城ですな。
中国っぽくない中華街もまた一考。

4店舗目 サムズアップ



こちらの7月のベイサイドで行われたイベントに出演させて頂きました。
オーナー、渋すぎですよ。写真撮られ慣れてますね。。。
言わずと知れた、横浜のライヴハウス!
ハンバーガー美味しいよ。是非食べてみて下さい。
この日はアダルティーなライヴをやられていました。

はいっ!!!
と言うわけで、横浜、湘南色々行ってまいりました。
写真には無いですが、江ノ島も行ってきました。
ビーチも行きました。靴を履いてビーチを歩いてたのは僕くらいでした。
今度は海パンにビーサンで行きたいです。本当に!

さぁ、わらわらと増殖しておりますよ。GJRSのポスター!
次はどの街に行こうか現在画策中です!

| AFRO SAND | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
SPONSORED LINKS