MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスターの旅〜大阪ミナミ編〜 | main | ポスターの旅〜湘南横浜編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポスターの旅〜名古屋編〜
 皆さん、こんにちは!

今日から9月ですね。
とうとう今月がやってまいりました。
ツアーまでもうすぐですよー!

ポスターの旅、名古屋編行ってみましょう!!!

名古屋はレコ屋さん廻りが主となりました。

1店舗目 HMV SAKAE!
店員の磯野さんとポスター

ばっちりDVDが流れていました!
店員さんもかなり、GJRSのファンらしくノリノリで写真撮影に臨んで頂きました。
ナイス笑顔!ナイス髭!
ポスターも飾ってくれる良心的な外資系店舗!
こんなノリのお店はあんまりないですよ。是非チェックしてみて下さい!

2店舗目 タワーレコード 栄店
浴衣のお客さんも『AFRO SAND』を試聴されていました。
ライヴじゃなかなか見ないですよ、浴衣の人。
夏ですね。粋ですね。

それにしても、AFRO SANDのジャケは大きくするとなおカッコいいですね!
このパネル欲しいです。
ディスプレイが終わったあとはどうなっちゃうんでしょう?

3店舗目ヴィレッジヴァンガード 名古屋中央店

狂う?らしいです。ものすごく熱く取り扱ってくれていました。
店長さん(エリアマネージャー)が相当好きらしく、
名古屋東海一帯のヴィレッジヴァンガードではヘヴィープッシュしてくれているとのこと!
ありがとうございます!

左 店長さん 右 オオタケさん
この方々がGJRS好きのお二人です!
トクゾウにも遊びに来て頂けるとのこと。
ポスターも貼りまくってくれました!

はい、これで名古屋は終わりです。
ちょっと少ない気もしますね。
その理由は豪雨のせいです。
この日の名古屋はずっと雨!しかもかなり強い雨!
帰りの新幹線が止まるのではないかとずっと心配していました。
雨にポスターやフライヤーが浸食される危険性もあり、
あまりアグレッシブになれませんでした。
もっと、色々行きたかったですね、名古屋!

22時頃、新幹線に乗り東京に帰還しました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この旅は本当に行き当たりばったりでした。
ですが、その土地土地で出会う人に本当に恵まれ、
皆さんに助けられ、その土地のシーンに少しだけ食い込むことが出来ました。
どの写真を今見ても、写っていらっしゃる皆さんがめちゃくちゃ良い顔してませんか?
この笑顔に出会えただけでも、僕は十分価値のある旅だったと思います。

お近くにお住まいの方々はご紹介したお店に是非とも足を運んで下さい!
どのお店もとても良い感じですよー!

最後に全てのお店と、全ての出会った方々に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
次はライヴ会場で是非とも会いましょう。

ポスターの旅、終わり
| AFRO SAND | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
SPONSORED LINKS