MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< GOMA&THE JRS、 mixi[GOMA da DIDGERIDOOコミュ]共同企画 | main | ポスターの旅〜京都編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
随時発送中
 はい、こんにちは!
だんだん涼しくなってきましたね。
でも、なんだか暑くなった記憶が無い今年の夏ですが、GJRSは激熱ですよ!
先日アップロードした、動画はご覧になられましたか?
見ているだけでテンションが上がってきます!
この動画は、AFRO SANDのPVなどを手掛けている、
LUFTZUGさんに作って頂きました。
まだ見られていない方は是非ご覧になって下さい。


週末はポスターの発送やフライヤーの発送をしておりました。
おかげさまで、ポスター設置のメールも着々と来ております!!!
ポスターサイズも凝縮されて一段と貼りやすい形になりましたよ!
まだまだ、ポスターバナー動画の募集をしておりますので
是非是非皆さんご参加下さい!

| AFRO SAND | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
SPONSORED LINKS