MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスターの旅〜神戸編〜 | main | GOMA&THE JRS、 mixi[GOMA da DIDGERIDOOコミュ]共同企画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ニューポスター
みなさん、こんにちは!



新しいポスターが完成しました!!!
今回はB3サイズにしました!
前回はB2だったので、少し大きすぎて『うちは貼るの無理かなぁ』という方も今回は半分の大きさになったので是非是非メールをお送り下さい!
もちろん、迫力は健在です!!!
このドカーンって感じがカッコいいですよね!

このポスターを今からメールをくださったお店などに発送します!

ポスターを貼って頂けるお店など、まだまだ募集中です!!!
以下のメールアドレスにご連絡下さい!

宛先: gjrs@wonderground.jp

件名: ポスター

内容: 店名、住所、電話番号、担当者の方の名前、お店のwebのアドレス(あれば)


お待ちしてます!!!

| AFRO SAND | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
SPONSORED LINKS