MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< ポスターの旅〜大阪梅田編〜 | main | ニューポスター >>


| - | | - | - |
ポスターの旅〜神戸編〜
 みなさん!こんにちはっ!


今日は前回に引き続き、『AFRO SAND』ポスターの旅2日目です!!!


この日は神戸に行ってまいりました!

神戸は人生5度目です。

ですが、港と中華街しか行ったことがなかったので、ドキドキです!

とりあえず、行ってしまえばどうにかなるもの!

虎穴に入らずんば、虎児を得ずです!!!


1店目、ヒヅミレコード!!!

店主の田口さんとポスター


住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3−3−12

HP http://www.hythm-record.com/


とても、助かりました。

たまたまフライヤーが大量に置いてあったので入ってみたらメガヒット!!!

神戸の音楽情報から色々なお店をかなり詳しく教えて頂きました!!!

1店目にこの店に出会えたのは幸運です!

神戸について事前に調べはしたものの、やはりレペゼンな方に聞く話はリアルですね!


2店目 JUNK SHOP FACTORY!!!


店員の中村さん


住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3−11−15

HP http://www.chronicle.co.jp/


以前、GOMAがソロでパフォーマンスをさせて頂いたお店です。

街の一角に2店舗が居城を構えていました。

古着やアクセサリー、など沢山取り揃えております!


3店目 メットリー!!!




住所 兵庫県神戸市中央区雲井通2−1−25

HP http://www.the-djembe.com/


アフリカンな楽器が沢山置いてあるお店。ジャンベがこれでもかと置いてありました。

ディジュも取り扱っているそうなので、神戸でディジュに興味のある方は是非!


この他にも、

おしゃれな感じでご飯も食べれて、週末にパーティをやっている、トゥループ。

老舗ライヴハウス、チキンジョージ。

バーカウンターとフロアーが別れている、vivit。

そして、高架下にどっしりと構えている、スタークラブ。


2日目はこんな感じです!

神戸の街を歩くのは初めてでしたが、とても落ち着いた感じの街でした!

電車で神戸行ったのは初めてでしたが、大阪から神戸って凄く近いですね!

なので、神戸にお住まいの方は、是非是非9.21シャングリラにお越し下さい!!!

| AFRO SAND | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
SPONSORED LINKS