MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< AFRO SAND TOUR BLOG バナー掲載者大募集 | main | ポスターの旅〜大阪梅田編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Rising Sun Rock Festival!
 みなさん、こんにちは!

ライジングサン、お越しになられた方、お疲れさまでした。
GOMA & The Jungle Rhythm Sectionのライヴはご覧になられましたか???

MoonCircus初日1発目にGJRSは出演させて頂きました!

天気は曇り。セッティング、リハーサルを開始する頃には霧雨がパラつき天気が少々心配でした。1番手だったので、PA内田直之と共に入念な音作りをすることが出来ました!


本番前ステージ裏にて(左からGOMA,椎野恭一,辻コースケ,田鹿健太)

15時40分、いよいよライヴスタートです!!!
当初心配されていた雨も降っておらず、晴れ間も少し見えました。


(携帯電話のカメラの限界ですね笑 いいかげんデジカメ入手を検討しないと、、、)

約2000人のお客さんに集まって頂きライヴは最高に盛り上がりました!!!

一番手だったので、メンバーもお客さんもスタッフも元気十二分、パワーを爆発させていましたね。
沢山の人が楽しく踊っている姿に、ものすごく感動しました。

ライヴ終了後はメンバーも飲んで食って色々なライヴを見て完全にお客さんと化していました。


それぞれのライジングサンはどうでしたか?
夏の最高の思い出になっていたら、本望です。
GJRSチーム一同またライジングサンで会える日を楽しみにしています!
それでは〜

| AFRO SAND | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
SPONSORED LINKS