MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< AFRO SAND ツアーポスター掲示協力店大募集!!! | main | AFRO SAND TOUR BLOG バナー掲載者大募集 >>


| - | | - | - |
北海道上陸!!!
こんばんは!!!

ライジングサン出演のために、本日、GOMA&JRSチームが北海道入りしました!
千歳空港に降り立った瞬間から、東京とは違った空気を感じられますね。

18時頃千歳に到着し、ホテルにテェックインを済ませ、向かった先は『だるま』
途中、別行動のドラム椎野さんにばったり遭遇するなどのミラクルを体験しつつ、
ジンギスカンの名店でまずは腹ごしらえと、意気揚々と向かうもののそこには長蛇の列!
流石人気店!
空腹に耐えつつ、並ぶこと40分。やっとジンギスカンとご対面です。


醤油ベースのタレにつけて食べる!美味い!柔らかい!
ラムは淡白でいくらでも食べれます。
明日のライヴに向けて、パワーを付けるべくガッツリ食べました!!!

ごちそうさまです。


店先でのワンショット!(左から、モニターPAサカイさん、GOMA、辻コースケ)

札幌に来たら是非食べに行ってみて下さい!

そして、ホテルに帰る途中、プリン屋さんを発見。
ジンギスカンをガッツリ食べたにもかかわらず、GOMA、辻コースケ、私の3人は躊躇せずプリン屋へ。

『侍プリン』なる、男のプリンが売りのお店のようです。
3人とも侍ジェラートを注文。



侍プリンの上に、ミルクジェラートが乗っています。


当ブログ初登場でいきなりかわいいプリンを頬張っております。


完全に気分はニュートラルです。このブログを初めて掲載した写真の中でも一番の幸せそうな顔をしていますね。


『男がウマイと唸るプリン』侍のプリン

もう十二分と言うほどガッツリ食ってパワーを付けましたよ〜!

さぁ、明日はいよいよライジングサン初日!

GOMA & The Jungle Rhythm Sectionはmoon circusの一番手です!

ブッ飛びグルーヴで、北の大地を踊らせます!!!
必見、必聴、一緒にライジングを楽しみましょう!!!

ライジングサンにお越しの方は是非、ステージをご覧下さい!!!

| AFRO SAND | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
SPONSORED LINKS