MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< Rising Sun Rock Festival! | main | ポスターの旅〜神戸編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポスターの旅〜大阪梅田編〜
 はいっ!こんにちは!

ライジングサン前に数日間ほど、ちょろっと小旅行に出掛けていました!


旅の行き先は、大阪、神戸、京都、名古屋です!!!

目的は、GOMA & The Jungle Rhythm Sectionを世に広め伝えるためです。

ポスターとフライヤーと『AFRO SAND』をリュックに詰め込んで行ってまいりました!

簡単に、この旅の趣旨を説明しますと、ポスターを貼ったり、フライヤー置いて頂けるショップやクラブ、ライヴハウスを巡るということです!


旅行記になってしまいそうで心配ですが、

少しでも臨場感が伝わるようお伝えしたいと思います。

旅はエキサイティングですからね!!!


今日は1日目の大阪(キタ)についてお伝えしようかと思います!

大阪は、GOMAにとってまさに誕生の地、HOMEです!!!

私事で申し訳ないですが、私も6年間ほど大阪に住んでいたので、気合いが入ります!!!

初日の大阪は暑かった!新大阪に降り立った瞬間、夏という感じがしましたね。

久しぶりの関西にテンションも上がりました。

梅田の駅前でディジュを吹いている若者2人組がいました!

正直その光景にはビックリしましたが、『イケる』という根拠の無い自信も湧いてきました!!!


☆ そんな梅田のこの旅の一発目のお店は、

水タバコの吸えるくつろぎのお店「Destineです!!!


店長のユウイチさん


住所:大阪市北区堂山町5-14

TEL:06-6363-6341

HP:http://www.whynotjapan.com/guide/destine/ja.htm



こちらのお店などで主催されている『おとのたび』という、

9月6日服部緑地で行われるイベントにGOMAもソロで出演させて頂きます!


プロモーションを兼ねて、『AFRO SAND』が販売されている

レコード店にも行ってまいりました!


☆ 1店目 タワーレコード NU茶屋町店茶屋町

コメントがびっしり書いてありました!


☆ 2店目 タワーレコード 梅田マルビル店


ブッ飛び!大グルーヴ!!!


その後、先日、名村造船所で行われたパーティに出演させて頂いた『NOON』

週末はコアなパーティを開催している『karma』

そして、もちろん9.21(月・祝)にお世話になる

『シャングリラ』にも行ってまいりました!!!



初日は音楽関連のお店が中心になりました!

それにしても、大阪は東京と違ってしっかりと暑い、夏!ですね!

6年間も住んでいたのですが、キタは未だに迷います。というか、わかりません。

初めて行きました、北新地。

右も左もわからず、いきなり『お初天神』に出ました。

こういう名所が大好物なので、テンションが上がって、ツアーが成功するようお祈りしてきました!


はいっ!そんなわけで、旅の第一歩1日目、終了です!

2日目に続きます!!!

是非、続きもチェックして下さい!

どんどん、内容が濃くなって行きます!

| AFRO SAND | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
SPONSORED LINKS