MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< 演歌スタイル! | main | 北海道上陸!!! >>


| - | | - | - |
AFRO SAND ツアーポスター掲示協力店大募集!!!
お店回りをしているうちに、だんだんとツアーが楽しみになってきました!
色々な人と出会えるのが楽しいです。
皆さん、本当に良い顔をしていて、こっちも良い顔になります!

唐突ですが、ここで、『AFRO SAND』ツアーポスターを掲示してくれるお店を募集します!!!
ポスター貼ってもいいよ!とおっしゃってくれる店なら、業種は問いません。
またポスターはスペース厳しいけど、チラシおくだけなら大丈夫というお店も是非是非御連絡下さい!!!


宛先: gjrs@wonderground.jp

件名: ポスター

内容: 店名、住所、電話番号、担当者の方の名前、お店のwebのアドレス(あれば)


メール受信後、ポスター2枚とチラシを送らせていただきます。

ポスター掲示後、掲示したお店の様子の写真をメールにて送信していただけましたら、当ブログにてお店と写真を紹介させていただきます。

いや、是非とも紹介させて下さい!


このような感じで紹介させていただきます。

(これは昨年開催された、goma10周年イベントブログです。)

http://goma10th.jugem.jp/?eid=28


ポスターを貼って一緒に盛り上げてくれる方!連絡お待ちしてまーす。

| AFRO SAND | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
SPONSORED LINKS