MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ
<< タワーレコード インストアライヴ!!! | main | AFRO SAND ツアーポスター掲示協力店大募集!!! >>


| - | | - | - |
演歌スタイル!
 こんにちは!

今日は今年一番の暑さな気がします!
地震に、大雨に色々と心配ですが、この暑さも心配です。
しっかり水分を摂りましょう!首後を晒さないだけでも、熱中症予防などになりますよ!


さてさて、今回のタイトルの『演歌スタイル』というのは、
ポスターの下の部分に空白を作ってそこに、その土地の公演日などを書くことです。
勝手に命名していますが、これ、結構目に入るんですよー。
写真も目立つし、手描きも目立つ!!!
なかなかの名案だと、勝手に思っています。
ただ、演歌だと、筆で書いていたような・・・

はいっ、と言うわけで、ポスターを見かけたら「あーあれが『演歌スタイル』か」と思い出して下さい!!!

そして、昨日は、下北沢のライヴハウスなどを中心にポスターを貼ったり、フライヤーを置きに行ったりしました!
事務所が下北沢にあるので、この街は手慣れたものと、言いたい所。
ですが、久しぶりに町中を歩いてみると、新しいお店や、前にあったものなどが無くなっていたりして、色々な発見に繋がりました!
美味しそうなご飯屋さんや、新しいレコ屋さんを発見するたびに歓喜!

フライヤー撒きも楽しまなくちゃ、損ですから!!!

今日はこれから渋谷界隈にポスター張りに行きますよー!
この行程には自転車必須です!!!
水分しっかり摂って暑さ対策をして、愛車『風の憧憬』号に乗って行ってきます!


| AFRO SAND | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://afrosand.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
SPONSORED LINKS