MOBILE
qrcode
CATEGORIES
LINKS
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS

AFRO SAND TOUR BLOG

GOMA & The Jungle Rhythm Section 2nd Album レコ発ツアー期間限定ブログ


| - | | - | - |
AFRO SAND TOUR BLOG 完結
こんにちは。

今回の記事でAFRO SAND BLOGは終了致します。

今まで一度でも読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
アクセス数が上がるにつれてかなり嬉しかったです。

AFRO SAND TOURも一部二部共に無事終了し、大成功致しました!
これも偏に、ライヴにお越しいただいた皆様、各地のスタッフ様のおかげです。

個人的な意見ですが、やはり見て頂ける、体験して頂ける相手がいてこそのエンターテインメント。
このブログにせよ、もちろんライヴにせよ、それは対象がいてこそ成立しているものです。
そこに、楽しい、面白い、などといった感情が伴えばそれはさらに良いものです。
ここの、乱調乱筆な記事を読んで少しでもテンションが上がって頂いていれば、
それだけで、十二分です。


AFRO SAND BLOGは今回で終了となりますが、GOMA & The Jungle Rhythm Sectionはまだまだ熱いですよ!
冬が来ますが、そんな寒さ吹き飛ばし、雪と氷も溶かすその熱さはさらに増して行く事でしょう!

AFRO SAND BLOGは終わりますが、オフィシャルのバナーにあるSTAFF BLOGは健在です。
こちらがあったので、全く更新されていませんが、ちゃんと生きております!
あちらには、またこことは違った何かを書かせて頂ければと思っておりますので、
たまにでよいので、覗いてみて下さい。

それでは、いつかまたどこかで


あ、明日は千葉・柏ドランカーズスタジアムにてGJRSのライヴがありますよ!!!
お近くの方は是非!

さらにさらに、まだオフィシャルは更新されておりませんが、
今年最後のライヴとなります、12/15に渋谷 CLUB QUATROにてOKI DUB AINU BANDのイベントにGOMA & The Jungle Rhythm Sectionの出演が決定しております!!!

久しぶりの東京!踊り締めですよ!
皆さんこちらへも是非是非お越し下さい!!!
| AFRO SAND | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
AFRO SAND TOUR SlideShow vol.2
こんにちは!

前回に引き続き、AFRO SAND TOUR SlideShow vol.2が完成致しました。
今回は、10月のツアー、仙台、新潟、松本です!

ツアー全行程を一緒に廻って頂いた、カメラマン 雨宮氏の渾身の写真で作られております!
GJRSの熱いライヴ、普段は見る事の無い楽屋風景など是非是非ご覧下さい!!!

↓スライドショーへはこちらから↓
| AFRO SAND | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
AFRO SAND TOUR SlideShow vol.1
こんにちは!

AFRO SAND TOURのスライドショーが完成しました!
今回は、前半戦 静岡 名古屋 京都 大阪編になります!

先日の仙台 新潟 松本編はもう少々お待ち下さい!

スライドショーを見てライヴの思い出を振り返ればと思います!

↓スライドショーはこちらから↓
| AFRO SAND | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラスト レポート 松本
みなさん、こんにちは
今日でライヴレポート最後となります。

それでは、AFRO SAND TOUR最終ライヴ 松本のレポートをしたいと思います。



10月25日
まずは、新潟song of the lifeの会場の賄いで朝食を。
タラの煮付けとレンコンと大根の炒め物と漬け物、みそ汁、白米
純和食です!米が美味い!


ライヴ前のワンショット
メンバーは各々リラックス出来る状態でライヴを待ちます。





ライヴはめちゃくちゃ盛り上がりました!
フロアー的には一番激しかった気がします!


アンコールの声も鳴り響き止む事がありませんでしたね!


all photo by yukitaka amemiya
ライヴ後のサイン会も多くのお客さんで順番待ちでした!

個人的は地元長野でラストライヴを迎えられて何とも言えない気持ちになりました。
出会う人が同じ高校の後輩だったり、実家が近所だったりと、面白さプライズもありました。


思えば9月から始まったAFRO SAND TOUR!
初ツアーと言うことでどうなるかという不安もありましたが、
ツアーが始まってしまえばそんな不安はどこへやら。
多くのファンの方と多くの関係者の皆さんに出会い支えられました。

皆さん本当にありがとうございました。

が、しかし!
まだまだGOMA & THE JUNGLE RHYTHM SECTIONは留まる事を知りません!
年内も残す所あと数本の予定!
次は、柏ですよ!
千葉の皆さん、そして近郊都市の方々は要チェック!!!
| AFRO SAND | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
新潟 song of the earth レポート
こんにちは、みなさん

昨日に引き続き、今日は新潟レポートです!

song of the earthはCandle JUNEさんのやられている野外イベントです!
GJRSも今回2度目の出演。
期待に胸を寄せ、仙台から新潟へと向かいました。


仙台から新潟に向かう途中の朝食の風景。
田鹿健太さんの食べているのは、名物牛タンハヤシライス!
僕も同じものを食べましたが、サービスエリアの食事と侮るなかれ、
濃厚で牛タンも柔らかくとても美味しかったです。
でも、朝食としてはちょっと重かったですね。。。


ライヴ前の一コマ
椎野さんとGOMAさんはいつもヨガをしています。
僕もマネをしてやったのですが、天性の体の堅さのおかげで全く出来ません。
ヨガマットがどのライヴでも必需品となっています!






新潟をしっかりとお盛り上げました!
アコースティック追悼一本吹きは届きましたでしょうか?

いろいろな思いのあるイベント、本当に素晴らしかったです。
こんなイベントをやれたらなぁと思う程、居心地もかなり良かったです。


続いて行って欲しいイベントでした。



all photo by yukitaka amemiya

今回のツアークルーの集合写真です。
上段左より:GOMAさん PA内田さん 椎野さん 櫻井君(ドラムローディ) コースケさん
下段左より:健太さん 雨宮君(カメラマン) 自分です。
辻コースケさんが残念ながらこの写真を撮った時居られなかったので、
現代科学を持ってして自然な合成に仕上げました。

今回のツアーはこのメンバーで廻りました。
チームですね!

それでは、次はラスト 松本です!


| AFRO SAND | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
仙台レポート
 皆さん今日は!

今回はネット環境に恵まれなかったので、ちょっと遅くなってしまいました。
お待たせしました。

仙台レポートです!


GJRS、初仙台です!僕自身も初仙台です!
牛タン屋の多さで仙台だと認識しました!
東京よりちょっと寒い感じでしたね。

さてさて、ライヴですが、仙台はちょっと遅めの22:45〜スタートしました!






今回はアコースティックセットとGJRSのロングセットでした!
お客さんもいっぱい集まって頂き、かなり盛り上がりましたね。

all photo by yukitaka amemiya

ライヴ終了後は今回もサイン会をしました!
こちらは、出来るだけやっていきたいと思っています。
みなさんライヴの後は物販ブースへ!!!

それにしてもいろいろな人種のお客さんが来られますね!
毎回必ず10名くらい外国人のお客さんがいます!
それも、かなり盛り上がって踊り狂ってらっしゃる。
まさに、WORLD of GOMAですね!


仙台では、牛タンもメンバー共々、僕も食べれて非常に満足です!
各地の名物を頂くというのもツアーの楽しみです。

次は、新潟 SONG OF THE EARTHのレポートをお送りします!


| AFRO SAND | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二部始まりますよ!
 いよいよ明日から、仙台!新潟!松本!AFRO SAND TOUR 第二部がスタートします!!!

みなさん、もうチケットは手に入れましたか?
まだの方や迷われてる方!当日券等は、各会場にお問い合わせ下さい!

昨日、最終のリハーサルも済ませ、準備は万端!!!
今からバンド、スタッフ共にとても楽しみです!!!

皆さんの心の準備は万端ですか???

ライヴが始まれば後は楽しむだけ!!!

みなさん、会場でお会いしましょう!
| AFRO SAND | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
会場情報 : 松本アレックス&AFRO SANDの旅EX〜松本編〜
みなさん、こんにちは!

先週末、松本に行ってまいりました!
東京から車で3時間半、信州は松本に行ってきましたよ!
実は、僕は長野県出身でして、帰郷がてらプロモーションしてまいりました。

長野と言えば、りんごです。(生産数全国2位だったかな?)

りんごと言えば「りんご音楽祭」も記憶に新しい、
松本のオーガナイザー、瓦レコード主宰古川氏に会ってまいりました。
僕が地元にいた頃はまだ存在しなかった瓦レコードですが、噂はちょくちょく聞いていたので、とても楽しみでした。

瓦レコードは女鳥羽川沿いにある民家を改造して造られた、
レコ屋?クラヴ?イベントスペース?どれとも言えない、
ちょっと変わった感じの所でした!

例えるなら秘密基地!子どもの頃の夢が詰まった感じのお店です!

瓦レコードでちょっとしたサプライズがありました。
古川さんとお話していると、どこかで聞いた事のある声に呼ばれました。

振り返ると、そこには高校の友人が!!!
世間は狭い、集まる所に集まる!
かなり驚きましたが、イベントを手伝っているとの事で、かなり心強くなりました。

左:瓦レコード古川氏 中央:著者 右:友人コウキ君
必死に嫌がる時分を強制的に羽交い締めにされて撮られた1枚

その後、地元の友人にフライヤーを渡したり、ポスターを渡したりしました。
私的な理由ですが、僕はステージに上がらずとも、凱旋ライヴ!
松本、楽しみです。




はい、ここで、松本のおさらいを。

1025日(日)

松本 ALECX(長野)


大きな地図で見る


OPEN 18:00

チケット: adv=2,800 / door=3,500 (ドリンク別)

LIVE GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION / TOMOKI A HEART(色-iro- / UKI / cosmorama / SOAP / 宇宙チャンネル

DJs MASS-HOLE A.K.A BLACKASSMEDULLA,MID NIGHT MEAL RECORD / Jr.RAW SUN refugee camp / ユキエ(peaceful garden,民宿丸山) / TETRACONFUSION / OBI(天響) / まるたか / dj mizuhata / agataUNTITLED / BABY / sleeper(瓦RECORD &more...

VJ 此土屋

FOOD みっちゃんななちゃん

info.RECORDS  

http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html



地元は10月でしたが最低気温が6度でした。
長野寒いですが、10月25日は熱くいきましょう!!!


| AFRO SAND | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡新聞&ブログ掲載
こんにちは、みなさん

最近めっきり寒くなってきましたね。風邪などに注意しましょう!
でも、秋晴れはとても気持ちが良いですね。
外で遊ぶには絶好の天気が続いていますね。
天気が良いのに、週末はどこの高速道路も異常に混んでかなり愚図ついていますね。
遠出よりも近場でバーベキューなどしてみるのも良いかと思います!



先月の静岡でのライヴが10月13日付けの静岡新聞に掲載されました!
ライヴにお越しいただいた方、静岡にお住まいの方、今週火曜日の静岡新聞を是非ご覧下さい!


もう一つのブログ掲載ですが、こちらは23日にライヴをする仙台の居酒屋さん、

柏木居酒屋王将』さんです

住所 仙台市青葉区柏木1-9-24

ブログに掲載されている写真がどれも良い感じです。
行ったことはないですが、良い雰囲気のお店な気がします!
仙台にお住まいの方は是非是非!!!



| AFRO SAND | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
GOMA&THE JRS、mixi[GOMA da DIDGERIDOOコミュ]共同企画 その3
仙台、新潟、松本ツアーのTrailer(告知映像)完成しました!
前回同様、mixiの日記やブログに貼付けて頂けると、バッチをプレゼントします!
こちらの動画をmixiの日記に貼付けて頂いた方に、ライヴ当日GOMA&JRS物販ブースにてバッチをプレゼントします!

方法は簡単、youtubeの動画(URL http://www.youtube.com/watch?v=xHzKoULoEbE)を貼付けてmixiで日記を書くだけでOK!書いて頂けましたら、mixiのトピックに「書きましたよ〜!」とコメントするだけで完了です!
あとは、当日会場でmixiのニックネームを物販ブースで言って頂けたら バッチをプレゼントします!

もちろん、mixi日記以外でも全然OKです!
mixi未登録の外部ブログやホームページに貼付けて頂けた方は、 お手数ですが下記までご連絡下さい!
アドレス gjrs@wonderground.jp
件名 バッチ
本文 名前・ブログ等URL

一緒にライヴもコミュニティも盛り上げて行きましょう!!!
| AFRO SAND | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS